桜満開!?

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします※
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫
FC2 Blog Ranking≫≫≫

こんにちは、アントロマーレ スタッフの三浦です。
先日久々の休日でしたので、楽しみにしていたお花見に行ってきました。
と言ってもお家の近所、四ツ谷から市ヶ谷ですが、
.....。
咲いていない。
.....。
二部咲き⁉にもいってないかな⁉
.....。
そして寒い
すんごーく寒いよー!
皆に写メ撮ってくるって言ったのにー
ブログに載せるって言ったのにー
.....。
しばらくお休みがないので、途方にくれてしまいました。

休日なのに、いつのまにかアントロに来て愚痴ること一時間
「三浦ちゃん。前のアントロの休憩所満開らしいよ。」

.....!




http://antromare.net/
f0189471_2312475.gif



わーい!わーい!\(^o^)/

とても見事に咲いていました。

感謝



アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿
東京都新宿区新宿1-18-9
03-3354-7703
[PR]
# by antro | 2010-03-30 23:13 | アロマ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、ご挨拶させていただきます。

今年も、1月1日元旦から営業させていただきましたが、予想以上の反響に驚きました。
ありがとうございます。


今年は、アントロマーレ開店5周年です。
お客様に、今までの恩返し年として、良いサプライズを起こそうと、いろいろと計画中です。


アントロマーレを、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by antro | 2010-01-10 00:48 | アロマ

-


※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします※
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫
FC2 Blog Ranking≫≫≫


f0189471_2434770.jpg


こんにちは☆

愛犬のノブです♪
チワワとパピヨンのミックス犬ですよ!チワヨンです
o(^-^o)(o^-^)o


アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿
東京都新宿区新宿1-18-9
03-3354-7703
http://antromare.net/
[PR]
# by antro | 2009-10-25 02:43 | アロマ

秋です。


※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします※
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫
FC2 Blog Ranking≫≫≫

f0189471_1038551.jpg

先日,自宅の庭に咲いているコスモスをお店に飾ってみました。
お客様も,「もうそんな時期なんですね〜。」と改めて季節を実感されていました。
秋と言えば,私はなんといっても"食欲の秋"です。
柿,リンゴ,ブドウ,栗など秋の果物系は殆ど食しました。
あとは,サツマイモがそろそろ掘れる頃でしょうか・・・ちゃんと育っているか楽しみです。
今年は,カツオがなかなか手に入らないようですね。
その代わり,マグロや秋刀魚がお手頃になっているらしいです。

皆さんはもう秋を堪能しましたか?
まだまだ本番はこれからなので,色いろな秋を楽しみましょう〜。

アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿
東京都新宿区新宿1-18-9
03-3354-7703
http://antromare.net/
[PR]
# by antro | 2009-09-30 10:38 | アロマ

☆夏後半☆

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします※
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫
FC2 Blog Ranking

こんにちは☆
登場二回目の井上です(^-^)

みなさん今年の夏は、何か夏ならではの事はしましたか?

花火大会、BBQ、海、プール・・・などなど。
ちなみに私はBBQが未遂に終わりました(=_=)

でもお仕事が忙しくてそれどころじゃないって方もいらっしゃいますよね(・・;)

子供の頃とか十代の頃って、何か起きるかもしれない!!って予感でいっぱいだったなぁ。



最近ではもう、気付いたら夏が来て気付いたら終わってる。。。みたいな。


あ!でもこの間、地味に友人と市民プール行って、帰りにビアガーデン行ってきました!
お酒飲めないくせに(゜-゜)
友人は、それはそれは美味しそうにビール飲んでたなぁ・・・(笑)


地味~にでも、日常に夏を感じる瞬間って沢山あるような気がします☆

スイカ食べたり素麺食べたりセミがうるさかったり・・・


残り少ない夏ですが、みなさんも小さい夏みつけてください☆


アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿
東京都新宿区新宿1-18-9
03-3354-7703
http://antromare.net/
[PR]
# by antro | 2009-08-21 07:07 | アロマ