カテゴリ:アロマ( 74 )

謹賀新年@新宿御苑

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方々にご利用いただき、皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
近くにはなりますがお店も移転したり、スタッフが変わったりといろいろとありました。
続けて来ていただいている方も多くいて、とてもうれしく思います。

その際、移転のインフォメーションがうまくいかず、移転していることを気付いていない方が多くいてしまったことは、すごく反省しております。


アントロマーレ店は、明日3日より、通常通り営業です。
今年もお客様に、アントロマーレをより楽しんでいただけるように、良いサプライズを計画していこうと思っています。
今のサービス提供においても、レベルアップしていきます。
是非温かく見守っていていただけると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

アントロマーレ
スタッフ一同


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-02 23:07 | アロマ

X'masの贈り物

いよいよ 年内最後のイベントの日がやってきましたね。
街にデコレーションされたX'masの飾りやツリーも,一夜明ければ,お正月の装いに早変わりしてしまうのでしょうね。
X'mas気分を満喫していた約一ヶ月間が,あっという間にすぎ去ってしまって,なんとも言えない虚しさを毎年この日に感じてしまいます・・・。

でも,やっぱりみんなの大好きなクリスマスですから,楽しまずにはいられませんね(^^)
幸せそうにケーキを抱えて帰る人たちの顔をみると,こっちまで幸せな気分になれます♪

現実的な話,私たち夜勤組はもちろんイブも仕事です(^_^)
昨日は,そんな私のためを思って,ステキなサンタさんからの贈り物がたくさん届きました。
いつも来て下さっている,常連のお客様の溝呂木さん(彼は,串揚げ屋さんしゃかりきの人気No.1の店員さんです♪)からチョコレートと,美味しい紅茶,それからスタミナたっぷりのカツサンド!
こんなにたくさんいただいてしまいました,ありがとうございます。

更に,ご近所にお住まいのM様からは,愛情たっぷり手づくりの麦ご飯おにぎりとおつけものなどなど,たくさんいただいちゃいました。
みなさん本当にありがとうございます。

みなさまの温もりをかみ締めながら,アントロマーレスタッフは,本日もひっそりと 明かりを燈してお待ちしていますので,気軽におこしくださいね。



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-12-25 03:55 | アロマ

★クリスマスキャンペーン★バスソルト/アロマミストをプレゼント!!

★クリスマスキャンペーン★

(60分以上のコースを受けていただいた方に)


今お薦めの"アクアヴィのバスソルト"

もしくは

お客様オリジナルブレンドの【アロマミスト】を

プレゼント!!!!

※先着30名様を予定していますので、是非お早めに☆


f0189471_902947.jpg




アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-12-19 09:02 | アロマ

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。
少しかわいらしくしてみたつもりです。。。

これから、もっと扱う商品についてのページなども増やしていこうと思います。
お暇あれば、サイトにも寄ってみてください。

アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-12-14 05:09 | アロマ

X'masに向けて

こんにちは,アントロマーレの小林です。

皆さま,X'masの準備は順調でしょうか?

一年で1番わくわくする1番最後のイベントなので,思いきり楽しみましょう♪

私は,先日故郷に帰ったときに,ある海岸でマツボックリ狩りをしてきました。
なんだか,転がっているだけで愛らしさが漂っていますね〃
このマツボックリが,X'masには大活躍することでしょう☆



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-12-11 07:35 | アロマ

もみの木

こんにちは。
アントロマーレの庄司です。
先日の日記でお伝えしましたイケアのもみの木にデコレーションをしました。

もうすぐクリスマスですね♪

今日はすっごく寒いですが街のイルミネーションを見ると心が暖まって体も少しポカポカな気分になります♪
f0189471_1505931.jpg



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-12-10 15:02 | アロマ

クリスマスの買出し。イケアにて。。。

f0189471_052299.jpg


クリスマスの買い出しということで、イケアに行ってきました。

いや~、やっぱり面白いですね。イケア。
その日は、アントロのオープンしてから行ったので、着いたのも6時過ぎ。
平日ということもあり、空いてました。
すっかりはしゃいじゃいました。

で、何を買ったのかというと、ツリーになるモミの木です。(本物です。モノホンです。オーガニックです。)

これがまたお薦めです!!
なんでかというと、「エコ」なんです。
1,990円で購入して、
クリスマスシーズンが過ぎて、捨てちゃうのでなく、
券と一緒にイケアに持っていくと、
1,990円分のクーポンと交換してくれるのです。
実質、ただなんですよ。

これを持ち帰り、お店に飾ろうと思ったのですが、
飾りを買ってませんでした。(-。-)y-゜゜゜
それに、木そのまんまなので、鉢が必要です。

お披露目は、保留となりました。
お披露目のときは、またブログで紹介しますね。


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-28 01:25 | アロマ

はるな愛さんが来店されました。

f0189471_15315894.jpg


先日、はるな愛さんが番組の収録で、アントロマーレの系列店に来店されました。
アントロマーレ店に来店の予定があったのですが、こちらの予約の都合もあり、2丁目店で撮影を行うことに。

生で見るはるなさんは、テレビそのままで綺麗で、勢いがありました。はるなさんだけ見ていたら、どこで撮影に入って、どこでカメラが止まっているのか分からないほど。


オリエンタルラジオが司会のオビラジRという番組です。
また番組放映後、その時の模様も載せようと思います。

お暇でしたら、チェックしてみてください。

お店に来たことのない方は、このようにいろいろ有名人とかも来てるし、会えるかも☆
「言うよね~」


・・・って、言いたかっただけでした。。。



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-26 16:19 | アロマ

ホームケアは大切

こんにちは。
アントロマーレの小林です。

今日は久しぶりに大雨ですね(>_<)
せっかくの休みなのにがっかりしています↓

最近、実感した事があります。ホームケアは大切ということ!寝る前のストレッチや筋肉を鍛えたりする事はとても大切な事なんです。
私は最近、かなり運動不足で反省しています(T_T)
体が凝る原因も運動不足がかなり関係しているんです!

みなさん一緒に日々のケアを心がけましょう☆

今日は写メお休みです。すみません(>_<。)



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-24 20:46 | アロマ

ひと時の出会い

f0189471_7263693.jpg

こんにちは,アントロマーレ小林です。


今日は,朝からあたたかく,
外に出ると,11月中旬とは思えない程ぽかぽかと,穏やかな天気でした。

ふと,葉っぱの陰に,てんとう虫を発見しました。
黒地に赤丸ふたつのかわいらしいてんとう虫でした。
久しぶりに,よく見ると,てんとう虫ってとても愛嬌のある形をしているなぁと改めて感じました。
しばらくして,羽をパカッと広げて目の前を通り過ぎていきました。
その,さっそうと飛びたった後ろ姿もまた,愛らく感じました。

さようなら,元気でね♪ (^∪^)ノ〃




アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-20 07:26 | アロマ