カテゴリ:アロマ( 74 )

バスソルト入荷しました。

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします。
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫

・お待たせしました★
アクアヴィのバスソルト、入荷しました。
詳しくは、店舗スタッフまでお問い合わせください。

f0189471_3232495.jpg


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-25 03:24 | アロマ

お土産

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします。
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫

こんにちわ(o^o^o)
アントロマーレの井出です。

昨夜は、お客様からこんなお土産を頂きました。
東北限定の「じゃがりこ」ずんだ です!
ずんだとは…なんだ???(・・;)
枝豆をすりつぶしたものらしいです。枝豆の味というよりかは、あっさり塩味で美味しかったです。きりんの絵柄も可愛いですよね☆彡小分けしてあったので、スタッフにもおすそわけしました。
「じゃがりこ」は、コンビニとかで見たことがありますが、久しぶりに食べました(笑)いろんな味があるのですね~。(@゜▽゜@)
限定商品とかお菓子や甘い物好きで、夜勤で小腹が空くと明け方に食べてしまうのですが、お仕事終わった後のホッとした幸せな時間なのです。(*^_ ’)


f0189471_13452444.jpg



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-24 13:45 | アロマ

華やかなのもいいけれど...

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします。
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫


こんにちは、スタッフの三浦です。

小林のブログにて紹介された、お花大好きセラピストです。(笑)
常連のお客様には柄じゃないでしょ!と言われそうですが(-.-;)
...(スタッフには確実に言われている)

今回もたくさん購入したなかでお気に入りは、
‘花かんざし’
華やかなカサブランカや薔薇も大好きですけど、
ちっちゃくて素朴でかわいいでしょ?
無事満開になるよう、大切にしたいと思います。

f0189471_3494082.jpg
f0189471_350551.jpg


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-23 03:48 | アロマ

ブログランキングに登録してみました。

※1日1回、クリックしていただけると幸いです。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

人気ブログランキングへ


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-23 02:15 | アロマ

蟹三昧

アントロマーレの井出です。

アントロマーレで働いてから1ヶ月と10日経ちました。何だか早いなぁと………。
綺麗なお花や、アロマの香りに心も安らぎ、店内の観葉植物やマイナスイオンの出るローズソルトも可愛くて癒されるので、毎日楽しくお仕事してます。(^^)v
この仕事がほんと~に大好きなので、頑張ります。
宜しくお願いします!

先週末に、かに道楽に初めて行ってきました。メニューには、蟹、蟹、蟹……だらけでした(;^_^A
昔、蟹を食べ過ぎて蟹アレルギーになってしまった位、私、蟹大好物なんです(笑)
なかなか食べる機会のない蟹を食べれて幸せでした。

日曜日にご来店されたお客様から、アントロマーレに入る時、外から既にアロマのいい香りがして癒されたよ~って言われました。香り漂うアントロマーレに是非ご来店お待ちしてます。゜+。(*′∇`)。+゜

f0189471_635318.jpg
f0189471_6354297.jpg
f0189471_6355769.jpg



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-22 06:36 | アロマ

緑の…

こんにちは。
アントロマーレの庄司です。

前回にも登場しました、お花大好きセラピストさんがもってきてくれたお花たちをパチリ。

緑色のカーネーションを初めてみたのでびっくりしました。
普通はピンクや赤ですよね??
でも緑もとても可愛いですね。

お花にあまり詳しくないので…アントロでいろんなお花を見て心癒されてます♪
皆様もどうぞお気軽に癒されにいらしてください♪

f0189471_2135485.jpg



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-18 21:36 | アロマ

待ち遠しい春

f0189471_49881.jpg


こんにちは,アントロマーレの小林です。

まだまだ冬の寒さは厳しいですが,街のあちこちでは既に春物が目につきますね。

先日デパートで,スプリングコートや薄手のワンピース,パステル系の洋服などが並んでいるのを見ました。
あまりにも早過ぎるのでは???
と思い,マネキン達が寒そうな格好をさせられていたので思わず身震いしてしまいました{{(>_<;)}}

駅の花屋さんでは,チューリップやスイートピーといった春らしいお花がたくさん並んでいて,心の中がポカポカとあたたかい気持ちでいっぱいになりました。

やっぱり植物の持つ力はすごいですね。
人をやさしい気持ちにさせてくれるし,見ているだけで幸せになります。

アントロマーレにも,お花大好きなセラピストがおりまして,お花が枯れるたびに毎回新しく活け変えています。

今回は,ガーベラやスイートピーやユリなどを素敵に飾ってくれました(^-^)

この寒さでなかなかつぼみが開いてくれなかったのですが,とうとう満開になりました♪
色も鮮やかで,ほのかに甘い香りも漂っていて,本当に癒されます。

トリートメントでお体を癒したあとは,お花たちに囲まれてハーブティーを召し上がりながら,たっぷりと心まで癒されて下さい。


次回のお花は何でしょうか,楽しみですね(^-^)


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-15 04:09 | アロマ

★初詣★☆

f0189471_423916.jpg

遅ればせながら、初詣に行ってきました。

友人と車を走らせ、明治神宮に。
夜勤の私は、普通の人よりも、スタート時間が遅くて、着いた時間が夜の5時。
そんな時間にやっているはずもなく、、、中に入ることさえ出来ませんでした(+o+)

初詣をあきらめることが出来なかった私はそのまま浜松町へ。
東京タワー下の増上寺まで行ってきました。

ここはいつ見ても、神社のバックに東京タワーと六本木ヒルズがそびえたっている感じ、このコントラストはたまらないですね。

めでたく賽銭も出来まして。
安心して、景色を眺めて、写真撮影大会になって、、、

そんなことしている中、私たちの横を通過していく人たちが。
仕事帰りの方々なのか、スーツを着た御一行が賽銭箱に向かっていくのです。
夜7時になろうかという時間なのに、何組も。ほとんど団体で。

みんな、もう神頼みですね。
こんなところでも不況、感じます。
そんな時こそ、不況不況だと委縮せず、国民が元気でないといけないと、誰かが言ってました。


そんな人には、アロマトリートメントがお薦めだって、誰かが言ってました。。。



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-12 04:58 | アロマ

新装♪

お店に新しい真っ白なソファーが来ました。
他にも可愛いテーブルや飾り棚などなど。

そして中でもイチオシなのがマイナスイオンを発生させるローズソルトランプです♪
赤く光る塩のランプです。
浄化作用があるのでより良い癒しの空間になりました。
ワンランクアップしました当店を今年もよろしくお願いいたします♪

f0189471_23371697.jpg
f0189471_23373991.jpg




アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-11 23:39 | アロマ

☆★新年★☆

明けましておめでとうございます。
皆さま,年始年始はゆっくりと過ごせましたでしょか?
世間は,そろそろお正月気分もさめて,仕事モードの空気が流れ始めていますね。

今回は,早くも疲れがたまり始めているみなさまにオススメのバスソルトを紹介したいと思います。

このバスソルトなのですが,オススメしたい理由としては1番に ,とにかく体の疲れを芯から取り除いてくれるということです。
他の入浴剤でも,疲労回復や血行促進の効果をあげていますが,このAQUAVIのバスソルトだけは別格です。

説明するまでもなく,実際に使っていただければ実感してもらうことができると思いまが,このバスソルトは,疲れがたまっていればいるほど効果を発揮します。
まったりとしたあたたかなお湯のなかに包まれると,ギュッっと張りつめていた心までもが,ゆっくりと溶かされていくのが分かります。
たっぷりとお湯に浸かったあとは,足の先から頭の先まで自然の恵みで満たされて,まるでエネルギー交換をしたかのようなスッキリとした心地よさを感じられると思います。

ローズソルト・薬石という天然の材料で作られていますので,とてもやさしい入浴剤です。
また,入浴後の排水は,水質浄化にも役立つので環境にもやさしく,とってもエコなのです。 豊富なミネラルは温浴効果があり,代謝が促進され,しっかりとデトックスされます。
毛穴の汚れも驚くほどきれいにしてくれて,全身すべすべたっぷり保湿してくれます。

まずは,お試しに一袋(\420)から購入できますので,気になった方は,気軽にスタッフにお声かけ下さい(^^)。

自然の恵みいっぱいの贅沢なバスタイムで,新年疲れがたまらないうちに癒してあげて下さいね。
今年もアントロマーレは笑顔の絶えないアットホームな空間で皆様をお待ちしていますので,どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまにとって幸せな一年になりますように。


f0189471_1291211.jpg



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-08 12:03 | アロマ