2009年 01月 29日 ( 1 )

充実した休日☆

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします※
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫

こんにちわ。
アントロマーレの井出です。

昨日は、お休みだったので夜勤明け、温泉 湯楽の里に行ってきました。ここの温泉は、地下1700メートルから湧出していて、泉質は無色透明、無臭にして塩味とわずかな苦味を有します。ナトリウム、カルシウムをふんだんに含み、健康と美容に効果があると言われています。温泉好きな私は、お正月に特割10枚綴り入浴券を購入し親友と5枚ずつ分けて、年末に抽選で何かが当たる?アンケートにも答えたら、なんと当選して、入浴券2枚と岩盤浴券が1枚郵送で届きました(o^∀^o)
週末土日はいつも混雑していますが、平日午前中から出かけたので、比較的空いていました。トルマリン石の入ったぬるめのトルマリン風呂、テレビもついてる遠赤外線が体の奥から発汗を促すタワーサウナ、高圧水流が全身をほぐしながらマッサージするシェイプアップバス、室内だけでも12種類あって、樹齢百年を超すケヤキ林に囲まれた風格ある露天風呂は、ゆったりとした気分で天然温泉を堪能できます。
5種類あって、なかでも1人で浸かるちょっと贅沢なお風呂「壺湯」は一番のお気に入りです。(o^o^o)

入れ替え制の35分間の岩盤浴もあって、室温約40℃前後に保たれた低温サウナなので、ミネラル活性石やトルマリンは遠赤外線を発し、全身の血行を促進して細胞の新陳代謝を高めてくれます。放出されるマイナスイオンは、老化防止、不眠の改善、血液浄化、疲労防止の効果があると言われ、心身のリフレッシュを促します。立体音響装置によるやすらぎや天然ハーブの香りによるヒーリング効果もあるんです。

私は、勉強も兼ねてマッサージをよく受けに行きます。お給料の半分は、マッサージ代に………(。・ω・。)(笑)お店の雰囲気やセラピストの接客や、技術など同業者として、良い部分は参考にしたりしてます。昨日は、温泉施設内にあるサロンで、フェイシャル60分コースを受けてきました。いつも温泉、岩盤浴しか利用しなかったので、どんなものだろうと………しかし、夜勤明けだった私は、完全寝てしまい(;^_^A 手技を思い出せず、60分が終わりました。お肌の疲れがたまっていたので、お顔スッキリ☆ゴマージュでつるつるになりました。「ピールソープ10」AHAフルーツ酸1%配合した角質ケアでお肌をつるつるに導く洗顔石鹸を購入しました。

アントロマーレには、フェイシャルコースが50分、70分、100分とメニューがあります。最高級品種ローズエッセンシャルオイルを使用し、ローズウォーターの化粧水を贅沢に使ったパック付きなので、ご好評です。女性だけでなく、男性の方もご利用頂けます。
アロマトリートメントとセットもお薦めですよ☆ (^^)v

f0189471_1341373.jpg


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-29 13:04 | アロマ