2009年 01月 15日 ( 1 )

待ち遠しい春

f0189471_49881.jpg


こんにちは,アントロマーレの小林です。

まだまだ冬の寒さは厳しいですが,街のあちこちでは既に春物が目につきますね。

先日デパートで,スプリングコートや薄手のワンピース,パステル系の洋服などが並んでいるのを見ました。
あまりにも早過ぎるのでは???
と思い,マネキン達が寒そうな格好をさせられていたので思わず身震いしてしまいました{{(>_<;)}}

駅の花屋さんでは,チューリップやスイートピーといった春らしいお花がたくさん並んでいて,心の中がポカポカとあたたかい気持ちでいっぱいになりました。

やっぱり植物の持つ力はすごいですね。
人をやさしい気持ちにさせてくれるし,見ているだけで幸せになります。

アントロマーレにも,お花大好きなセラピストがおりまして,お花が枯れるたびに毎回新しく活け変えています。

今回は,ガーベラやスイートピーやユリなどを素敵に飾ってくれました(^-^)

この寒さでなかなかつぼみが開いてくれなかったのですが,とうとう満開になりました♪
色も鮮やかで,ほのかに甘い香りも漂っていて,本当に癒されます。

トリートメントでお体を癒したあとは,お花たちに囲まれてハーブティーを召し上がりながら,たっぷりと心まで癒されて下さい。


次回のお花は何でしょうか,楽しみですね(^-^)


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-15 04:09 | アロマ