「ほっ」と。キャンペーン

2008年 11月 05日 ( 1 )

肌のケア

こんにちは
アントロマーレの小林です。
11月に突入し,冬がもうすぐ目の前までやってきました。
お部屋の中や,仕事場では暖房に頼らずにはいられなくなってきましたね。
一日中,建物の中にいると 気がついた時には,お肌がカサカサになっていることはありませんか?
お顔だけでなく,肘や膝,指先など,思ってる以上に水分が不足していたりします。
今回は,そんなカサカサお肌にたっぷりと潤いをあたえるトリートメントオイルのブレンドをご紹介します。

《トリートメントオイル》 *キャリアオイル・・・30ml

*フランキンセンス・・・3滴
*ローズ・・・3滴
*ネロリ・・・2滴

☆キャリアオイルは,肌質で選ぶんでいただくのがいいと思います。
使いやすいスイートアーモンドオイルや,保湿力に優れているホホバオイルなどが オススメです。

ローズやネロリはお肌だけでなく,気持ちも艶やかにしてくれる精油です。
お風呂からあがったら,ゆっくりと自分の体をほぐしてあげて,お花の優しい香で心を癒してあげてください。
そして,質のよい睡眠をとって,元気な肌で,この時期を乗りきりましょう~。



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-05 22:46 | アロマ