X'masの贈り物

いよいよ 年内最後のイベントの日がやってきましたね。
街にデコレーションされたX'masの飾りやツリーも,一夜明ければ,お正月の装いに早変わりしてしまうのでしょうね。
X'mas気分を満喫していた約一ヶ月間が,あっという間にすぎ去ってしまって,なんとも言えない虚しさを毎年この日に感じてしまいます・・・。

でも,やっぱりみんなの大好きなクリスマスですから,楽しまずにはいられませんね(^^)
幸せそうにケーキを抱えて帰る人たちの顔をみると,こっちまで幸せな気分になれます♪

現実的な話,私たち夜勤組はもちろんイブも仕事です(^_^)
昨日は,そんな私のためを思って,ステキなサンタさんからの贈り物がたくさん届きました。
いつも来て下さっている,常連のお客様の溝呂木さん(彼は,串揚げ屋さんしゃかりきの人気No.1の店員さんです♪)からチョコレートと,美味しい紅茶,それからスタミナたっぷりのカツサンド!
こんなにたくさんいただいてしまいました,ありがとうございます。

更に,ご近所にお住まいのM様からは,愛情たっぷり手づくりの麦ご飯おにぎりとおつけものなどなど,たくさんいただいちゃいました。
みなさん本当にありがとうございます。

みなさまの温もりをかみ締めながら,アントロマーレスタッフは,本日もひっそりと 明かりを燈してお待ちしていますので,気軽におこしくださいね。



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-12-25 03:55 | アロマ
<< 謹賀新年@新宿御苑 ★クリスマスキャンペーン★バス... >>