クリスマスの買出し。イケアにて。。。

f0189471_052299.jpg


クリスマスの買い出しということで、イケアに行ってきました。

いや~、やっぱり面白いですね。イケア。
その日は、アントロのオープンしてから行ったので、着いたのも6時過ぎ。
平日ということもあり、空いてました。
すっかりはしゃいじゃいました。

で、何を買ったのかというと、ツリーになるモミの木です。(本物です。モノホンです。オーガニックです。)

これがまたお薦めです!!
なんでかというと、「エコ」なんです。
1,990円で購入して、
クリスマスシーズンが過ぎて、捨てちゃうのでなく、
券と一緒にイケアに持っていくと、
1,990円分のクーポンと交換してくれるのです。
実質、ただなんですよ。

これを持ち帰り、お店に飾ろうと思ったのですが、
飾りを買ってませんでした。(-。-)y-゜゜゜
それに、木そのまんまなので、鉢が必要です。

お披露目は、保留となりました。
お披露目のときは、またブログで紹介しますね。


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-28 01:25 | アロマ
<< もみの木 はるな愛さんが来店されました。 >>