はるな愛さんが来店されました。

f0189471_15315894.jpg


先日、はるな愛さんが番組の収録で、アントロマーレの系列店に来店されました。
アントロマーレ店に来店の予定があったのですが、こちらの予約の都合もあり、2丁目店で撮影を行うことに。

生で見るはるなさんは、テレビそのままで綺麗で、勢いがありました。はるなさんだけ見ていたら、どこで撮影に入って、どこでカメラが止まっているのか分からないほど。


オリエンタルラジオが司会のオビラジRという番組です。
また番組放映後、その時の模様も載せようと思います。

お暇でしたら、チェックしてみてください。

お店に来たことのない方は、このようにいろいろ有名人とかも来てるし、会えるかも☆
「言うよね~」


・・・って、言いたかっただけでした。。。



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-11-26 16:19 | アロマ
<< クリスマスの買出し。イケアにて。。。 ホームケアは大切 >>