朝焼けのアロマセラピー

こんにちは,アントロマーレの小林です。
段々と寒さが増してきしましたが,皆さまお風邪などひいていませんか?

先日,朝方帰宅すると,庭の隅っこにピンク色のバラが一輪咲いていました。
あまりにも鮮やかなピンクで,しかも調度真ん丸に満開に開いていたので,ついついパチリと一枚撮ってしまいました。
ローズは精油だと,とても高額でなかなか手が届かないので その日のうちになるべく沢山香りを嗅いでおきました。
朝日のせいか体が温かく感じ,その夜はリラックスでき,心地のよい眠りにつけました。
手頃でリッチなアロマを,皆さまも身近に見つけて,ぜひ味わってみて下さいね(^^)


アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2008-10-22 01:50 | アロマ
<< ラベンダー オススメのマッサージオイル >>