お土産

※1日1回のクリックをお願いしています。よろしくお願いします。
人気ブログランキングはこちら≫≫≫
にほんブログ村ランキングはこちら≫≫≫

こんにちわ(o^o^o)
アントロマーレの井出です。

昨夜は、お客様からこんなお土産を頂きました。
東北限定の「じゃがりこ」ずんだ です!
ずんだとは…なんだ???(・・;)
枝豆をすりつぶしたものらしいです。枝豆の味というよりかは、あっさり塩味で美味しかったです。きりんの絵柄も可愛いですよね☆彡小分けしてあったので、スタッフにもおすそわけしました。
「じゃがりこ」は、コンビニとかで見たことがありますが、久しぶりに食べました(笑)いろんな味があるのですね~。(@゜▽゜@)
限定商品とかお菓子や甘い物好きで、夜勤で小腹が空くと明け方に食べてしまうのですが、お仕事終わった後のホッとした幸せな時間なのです。(*^_ ’)


f0189471_13452444.jpg



アロマトリートメントサロン アントロマーレ
東京都新宿区新宿1-18-9
・アロマサロン"アントロマーレ"@新宿御苑前PCサイト≫≫≫
http://antromare.net/
[PR]
by antro | 2009-01-24 13:45 | アロマ
<< バスソルト入荷しました。 華やかなのもいいけれど... >>